満1歳の誕生日(プライベートネタ)
こんにちは!
神奈川県横浜市の走る不動産鑑定士です!
本日でわが子が満1歳。
産まれる当日まで、ごく限られた方にしか言っていなかったのに、一年前の今日はSNSでたくさんの方にコメントいただき、「こんなにFacebook友達いたっけ?」と驚愕した記憶ありです(コメントが800ぐらいついていました)
結婚してから14年半も経ち、年齢を重ねた両親の所に来てくれた我が子なので、存在してくれるだけでありがたい。
いろいろ時間の制約はできましたが、やってやれないことは一つもなく。
我が子も少しづつ立って歩けるようになってきました。しかし依然としてハイハイは猛スピードで、ハイハイ選手権なら世界をとれるのでは!?と妄想していたりします。
我が子の誕生日だったので、昨日の午後は休ませてもらい記念撮影に。
カメラマンは渋谷の「スタジオアオラ」の伊藤さん。
以前所属していたビジネス交流会からのお付き合いです。
まさか当日の夜にデータいただけるとは驚き!しかし、ほぼみんなに「奥さん似ですね」と言われるのもわかる気がする。。
自分と色が違う、張りが違う。顔が緩くない(当たり前か)
我が子は撮影中、大人しかったけどあまり笑いもせずでした。苦労おかけしました!写真撮りたい方はぜひスタジオアオラさんへ






