ご相談の流れ

1.机上での事前お見積(~1週間)

メール、FAX等で必要な資料を頂戴いたします。(基本的には事前お見積もりは無料となりますが、一定の複雑な案件等に関してはこ相談させていただく場合がございます)お見積は原則として報酬見積りのことを差しますが、鑑定評価額の概算をお知りになりたい場合には併せてお見積りさせていただきます。

2.正式ご依頼

報酬(及び鑑定評価額概算)にこ納得いただいた場合には、依頼書に署名・押印をいただき、これを以って正式契約となります。なお、報酬が50万円を超える場合、着手金として50%を頂戴いたします。

3.鑑定評価書等作成作業

(※通常案件で、正式契約後1か月程度期間を所要します)

必要に応じて、事前に鑑定評価額をご指定の時期までにこ報告させていただくことも可能です。

4.鑑定評価書等の納品

通常は正本1部・副本1部の合計2部をお渡しさせていただきます。さらに部数が必要な場合には事前に申し出てください。

5.報酬振り込み

納品後1か月以内にお願いいたします。